日本2-0トリニダード・トバゴ
得点者:17' 三都主アレサンドロ、22' 三都主アレサンドロ
スタメン見て軽~く震えが…笑
だってギシは残念だったけどそれ以外の6人皆さんそろいもそろってスタメンですよ!?
うわ~めっちゃ嬉しいし楽しみやんと思いつつ…。
きぬかとチャットしつつ見ておりましたー
まーず達也&我那覇の初2トップ~
もちろんまだまだ連携はうまくいってなかったけど、この2人が同じチームで一緒に戦ってるってことに何故か感動。。。
てか何気に山瀬がスタメンで、うわー懐かし…とか思ってたら、何か好きだったよな~とか思いが再燃焼(笑
だって浦和好きになったきっかけとか山瀬やし。。。
何だか憎めない私
てかこれホント浦和だよね?
すごいなぁ…って感心してたらアレFKっすよー☆★
ナイスでした
オシムジャパン1ゴール目はアレ(≧∇≦)
そして2点目もアレ~
ノってるねーアレ!!しかもうまかったループシュート
駒野とも合うかも…とか思った。
得点はこの2点でした(o ̄∀ ̄)ノ
正直FW陣に決めていただきたかったんですが…。
特に何故か「スッキリ」イケメンランク1位の達也には…笑
1個隼磨からのクロスに合わせたのあったけど我那覇に当たったかなんかだし。。。
まぁ枠入っていたかは微妙だけど。。。
あのキレキレドリブルがあまり見られなかったことがちょっと残念でもあり…。
でも達也だけじゃないけど、やっぱり選手たちの意識は1タッチプレーを心がけていると思った
まだまだ未知数だけど、試合こなしていけばうまくいくかもしれない…と思った(。-_-。)ノ

でもねーやっぱ1番は啓太(*δ,δ)σ
今朝松木さんも言ってたけど、浦和でいつもやってる通り、地味だけどしっかりカバーしたりするプレー!!
いつもグッジョブ(☆Д☆)
啓太はもう決定でしょーオシムさん??
千葉から入るとしたら阿部と勇人…。。。
オシムに信頼得られてそうな2人だけに微妙だけど、オシムさん、闘莉王使うなら啓太は不可欠よ
2人でセットですからぁーー!!
闘莉王も守備はもちろん、CKでもヘディングしてたりと攻撃力もアピールーーーヽ(´▽`)/
さすがにあんまり上がらないけどね(笑
きっと慣れてきたら上がりだすさ…┐(  ̄ー ̄)┌

次はイエメン戦!!
でもその前に浦和レッズのとーきょーとの試合
前にも言ってた通り行きます
初ホーム( ̄ー☆みたいなー。
ロビーはダメみたいだけど…ワシントン帰ってくるし
5ヶ月ぶりの観戦だーい☆

メル友に野球に誘われたーーー( ̄u ̄;)
どーしよ…野球とかホントの観戦ってちょっと不安。。。
昨日はいがーが勝ちましたよ♪8回1失点で。
球児お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/196-04119321
