アレ埼玉上陸してきましたぁぁ~
何か行きに横浜あたりで雷雨にあいまして…稲妻2回も見ちゃってちょっといや~な感じ…
そんで東京駅着いたら京浜東北線が落雷で何分か遅れてて快速だったのが普通の各駅停車に…。
そのおかげで浦和行くのに結構かかったなぁ…
私達が泊まったのは浦和ロイヤルパインズホテル~ってことで、ボルテージの近くにあるという情報を元に(?)ボルテージへ…。
そこで…いきなり失敗
1回行ったことあるから大丈夫だろーと思ってたのに方向音痴なせいか迷ったーーーー(ーー;)
何とかたどり着き、前来た時も驚いたんだけどレッズレッズしてるなぁと。笑
いや、もちろんイイ意味でね☆
例えばコンビニに浦和レッズマガジンが売ってるとか(即買った;笑)、本屋の外で「TATSUYA-11-」売ってるとか。
しかもすんごい積まれてましたよ…売れるんかいな
私はまぁ、後ほど買いましたよ。。。

さて、浦和駅から埼玉スタジアムの直通バスに乗りいよいよホームスタジアムへ…。
しかーし、渋滞に巻き込まれて1時間30分くらいはかかったと思われる。。。
とにかくバスがちっとも動かなくてね
早くつくと思ってたのに6時くらいになってしまいましたわ(汗
それからやーっと念願かなって「11」のレプリカユニホームをお買い上げしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初☆レプリカ
そしてさっき本屋さんに山積みしてあった「TATSUYA-11-」を買って、MDPも買って
周りを見ると赤、赤、赤。
うわ~ホームだぁ…と初体験丸出し(照
何もかもが初めての体験で…カードとかもらっちゃってね。。。
スタジアムに入って青赤軍団(東京ね)がすんごい1部でそれもまた凄い!!
何かすいません何も分からなくて…。
でも結構時間がなくてすぐ試合になっちゃった…。
てか写真とってたら途中でデジカメの容量なくなっちゃって
この画像はすべて携帯ですわ

浦和レッズ4-0FC東京
得点者:'5 小野伸二(浦和)、'55 三都主アレサンドロ(浦和)、'71 三都主アレサンドロ(浦和)、'88 田中達也(浦和)
試合のほうは…やっぱり先制点が早い時間にとれたことが大きかったかなぁ~☆★
達也のヘディング→伸二の絶妙なゴール
あ、そういえばワシントンでなかったね(笑
てか東京さん…荒いプレーが多すぎる。。。
私の後ろの人めちゃめちゃ怒ってましたよ??
てか私の後ろにどうやら1人だけ東京サポの方がいたらしく…何か石川ーとか叫んでました。笑
もうすっごい短かった…

後半とかね、アレ凄いの一言ですよ。。。
代表だけじゃんと言われまいと2ゴール
しかも1点目は右足、2点目は頭とあまりとらない部分でのゴールだったし、見れて幸せ
あれは頭使う必要があったんだろうか?笑
ちょーっと可愛いゴールだと密かに思ってた
そして最後に達也
ダメ押しとなる4点目を最後のほうに決めてくれましたー
やっぱり嬉しいねーヾ(´ε`*)ゝ
埼スタでは何日ぶりだったんだろ??
そして完封勝利ー(☆。☆)
相手の退場もあって、快勝で首位にッ
初めてヒーローインタビューも聞けてね~。
ホームっていいなぁ

私が行った試合は何と!!4戦4勝
しかも得点12、失点1(今調べた;笑)
もう毎回行きたいんですけど。。。

そんなこんなでもう楽しく帰りましたよん
13日のことはまた明日~★
今日は疲れたので。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/197-f990af26
