浦和レッズ2-2鹿島アントラーズ
得点者:'40 アレックスミネイロ(鹿島)、'69 柳沢敦(鹿島)、'71 小野伸二(浦和)、'89 ワシントン(浦和)
高校野球とどっち書こうか迷ったけど、とりあえずこちらを。。。
この日は夕食を作らなきゃいけなくてギリギリテレビの前に
たまには…と思って、鹿サポのきぬかとチャットしつつ…。
てかこの日初ワシタツお披露目って感じだったわけですが…正直まだまだこれからですね!!
…って言ってもワシ次出場停止やん
うぅ…。
まぁそれは何とかするとして…とりあえずこの試合ですよ。
これさ、攻めてたのにCKから得点されるとかホント理想的な得点(相手にとってはね)をとられちゃったんですよね
しかも前半の終了も近い…ってことでとられたくなかった…。
後半、結構早い時間にハセ交代。
ハセはまぁ、出てないんだけど…代表組お疲れだったねー
しょうがないと言えばしょうがないんだけど…。
てか私的にヤナギに決められたのがちょっと…。

でもその後の伸二の得点!!
コレは達也→ワシ→伸二って流れでなーんか今後もっと見れるといいなぁ(ロビーも含め)と思った
この前線の絡みが完全になるところを早く見たいぞー!!
ワシの得点もお見事
最後の鹿島の時間稼ぎがめっちゃうっとおしかったから、ちょっとスカッとした…それでも引き分けなんだけどさ
これで首位をガンバに…ってガンバつよいね。。。
また水曜に試合あるし、特に代表組は大変だけど…連戦を乗り切ってイイ結果で終えられるといいなぁと。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/198-cee87003
