さっきテレビで見て知ったのですが、元旦は1月1日の朝の事なのですね
ということで、元日決戦です
まずは今日の各紙
浦和・長谷部2発!延長激闘制し25年ぶり“初優勝”へ
浦和・長谷部 代表定着アピール2発!
浦和 25年ぶり天皇杯決勝進出
長谷部大活躍 浦和25年ぶり決勝
やはり昨日はハセの活躍が目立ちましたね
代表に選ばれた事もあり、各紙ハセ中心です
もう後は優勝しかないぞ
しかし、油断は禁物
いつも挑戦者の気持ちでいなければ勝つことは出来ません
元日から浦和の試合を見れることをとても嬉しく思うし誇りに思います。
でも、勝たなければ意味が無いのです
後1試合、勝って今シーズンを終えましょう
啓太が出場停止みたいで残念なのですが…
今までものすごく貢献してくれているので…。
試合には出られませんが一緒に闘いましょう
変わりは多分ともちゃんですよね出られない啓太の気持ちも背負い、頑張って欲しいです

そしてユースの皆さんおめでとう
浦和ユース、ひと足お先に初V!U-15の2冠達成
浦和が初優勝~全日本ユース
この中から将来浦和を背負う選手が出てくるんでしょうね
将来が楽しみです
ユースが先に優勝しましたが、トップもあやかって優勝したいですよね

それから伸二復帰
小野3カ月ぶり復帰 フェイエ大勝
ボルトン行きという話もありますが、まず復帰おめでとう
3ヶ月ぶりということですが、チームが勝てて何よりですよね
やっぱりまだまだ海外でやっていって欲しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/20-f1c4650e
