すごく久しぶりです
いろいろ忙しくてパソコンを開けませんでした…(ーー;)
これからはテストも終わり、落ち着いたので☆
ようやく書くことができそうです
テンプレも変えて心機一転

ホント書かない間いろーんなことがありすぎて
何から書いたらよいのやら。。。
ダイジェストで振り返ると…
阪神が9連勝してたり、その間に井川が泣いたり、ホークスがシーズン3位決定したり、和巳が4冠に輝いたり…etc
ここまでは野球
日常では…やっぱテストかなぁ~
全然できなかったけど…。
明日返ってくるよ…どうしよう

まぁ過去を振り返るのはこの辺にして。
やっぱりサッカーですな
まずは昨日の試合の結果ぁ
京都パープルサンガ1-5浦和レッズ
得点者:'14 田中マルクス闘莉王(浦和)、'16 中山博貴(京都)、'22 平川忠亮(浦和)、'40 田中達也(浦和)、'46 山田暢久(浦和)、'83 相馬崇人(浦和)

勝ちましたね(・∪・)
最初見てた限りではあー攻められてるなぁって感じで
トゥーの先制も何かあっけなかったし
うちの友達の従兄弟らしい中山にすぐ決められるしで
ワシいないし…ちょっぴり不安だった
ケド、ヒラのナイスボレーシュート
すごかったわぁ~Σ(´Д`;)
後達也ぁぁぁぁぁぁぁ~
久々ゴールはヘディングでした☆
ウチの親に珍しい珍しい言われながらもゴール
ロビーのクロスもお見事でした。

後半はヤマのゴールもお見事w( ̄△ ̄;)w
あそこをきっちり決めるトコがさすがですな
最近あたしの中でヤマの株が上昇中なのだ。
相馬のゴールはラッキーな部分もあったケド、リーグ戦移籍後初ゴール
途中出場が続くけど、頑張れよぉd(@^∇゜)/

しかし…ツボが全治3~4週間、トゥーも怪我…。
次が千葉戦だけにちょっと不安が残る。。。
ケド、代わりの選手がきっとやってくれるでしょう

てかガンバが甲府に負けたことで首位ですな。
正直負けるとは思わなかった
でも、まだまだ勝負はこれからなのでね、これからも勝ち続けよう☆

代表も発表されました。
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー (10/4 対 ガーナ代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>) [ JFA ]
あ、後追加召集でガンバの山口、清水の青山、東京の今野らしいよ
浦和からはギシ、ハセ、啓太、アレの4人。
達也は…まぁ正直この中に入ってても浮いてるわ…。
皆リーグで10点以上取ってる人ばっかだもんね。。。
予防接種してたらしいから悔しいかもしれないけど、この悔しさをリーグ戦でぶつけて、また呼ばれるのを待とう!!
そういえば、山瀬と大悟もいないなぁ~と気づいた。
何かジェフに侵食されてきてない
オシムだからなぁ。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/201-b6147c57
