返って来たよ。
何がって?テストさ( ̄∇ ̄+)

正直最悪だった
ただ…現代文の苦手が克服できたのは良かったぁぁ~
それだけが、今回の収穫…ε-(ーдー)
全部返って来なくたって分かるさ。
化学が最悪なことくらい!!
まぁイイさ。。。
何とか平均より上…頑張って行こう



今日は先輩2回も見てしまった(* ̄ー ̄)v
てか朝から見ちゃってさぁ
後期最初ってことで全校集会あったから。。。
体育館行こうとしたら出くわしましたよ、ふふふ(^ー^* )♪
爽やかな朝だ
詩織たんに横からごちょごちょゆわれた。
先輩に聞こえてなかったかなぁー…ちょっぴり不安(・_・ ))(( ・_・)
そして帰りにも出くわした
まさに運命?!
…なわけないじゃん。
そりゃあ玄関は1つしかないんだからタイミングさえ合えば出くわせるよね。
てか出くわすって言葉には語弊があるかも
ただ単に見かけてるだけだから( ̄∇ ̄;)笑
ま、まぁイイか。
ホント見てるだけで幸せだわ(*´ο`*)=3
癒される…マイナスイオン友チャンだわ。
これ知ってる人しか知らないわよね、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
どうこうなりたいわけではないけど、話してみたいな
まぁあたしの性格上まず無理だけどε=(。・д・。)
あゆみの妹みたいにさぁ、バレンタインにチョコと一緒にアド書いた紙入れといたらメール来たなんて凄いことも起こりそうにないしねー
明日ゆかりたんに相談しよっと
井川と同じ誕生日羨ましいゆかりたーん(≧∇≦)w

そうそう、コナンの実写版ちょびっと見た【 TV 】    ( ̄ *)
小栗旬カッコイイと思いませんか!?
あたしと趣味合う人、募集中です
今のところゆかりたんしかいません

あ、でもコナンは実写版より絶対アニメだ
実写版は正直キツイ。。。
天国へのカウントダウン英語行くまで見てたけど、すんごい楽しかったもん~(-^-^)~
やっぱコナンはあたしの中でかなり上位に来るアニメだ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/202-5f91d4da
