2006.10.04 ピアス
今日は久しぶりに智子ちゃんと岐阜で遊んだ~
智子ちゃんはつい最近ピアスを空けたのよ。。。
もちろんダメなのですが(;^_^A
てか親にも言ってないんだって~
バレたらやばいだろうなぁ~( ´△`)
あたしも空けてみたいけど、痛そうだしさぁ…怖いヾ(≧へ≦)〃
てかやっちゃだめだしね。
しかもうちの親絶対怒るし~
だからまぁ、しばらくはやらないでしょうな。
人生で1回ぐらいは…やってみたい ̄m ̄

んで、プリ撮りに行ったら超久しぶりに中学同じだった舞ちゃんに会った
めっちゃ激変しておりましたよ。。。
まず髪染めて~、メイクも濃かった(・_・;
一瞬誰かと思ったもん。
こんなギャルの知り合いいねぇ~ってね。笑
やっぱ人は変わるものなのだ
舞ちゃんとはさつまりこもらってお別れ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
んで2枚プリ撮ってる間に散々背がちっちゃいちっちゃい言われ続け…
智子ちゃんがだ~いすきな山田先生の話を延々聞かされ。。。
まぁでも楽しかった


そうそう、昨日の井川
被安打3で完封勝利~( ̄∇ ̄+)
ふふふ…すごいぜ井川…最近は何なんだ一体…??
色々メジャーのこととか言われてるけど、まだシーズンは終わってないもん
そんな話は終わってからでもイイよ ( ̄∩ ̄#
いちいちスポーツ新聞とかに書いてあるしさぁε= (´∞` )

あ、後今日は藤もんの29歳誕生日じゃぁないですか
あたしの友達の瑞稀ちゃんの誕生日でもあるわ
おめでとさん++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
藤もーん…最近ヒット出てなくて(昨日は1個あったか)打率下がり気味だけど…応援してるぞ!!
守備に魅せられるの、いつもね(・-・*)

今日は代表戦でしたね。
見てませんが何か(゜Д゜)
いや、ただ単にカテキョがあっただけですよ。
きぬにリアルタイム速報頼んでひっそり携帯でチェック
後半後3分くらいのとこで見たけど…メンバースタメンとすっかり違ってて笑った
よくわかんないんだけど…どうだったんですかねぇ?
後でビデオでチェックしてみるけど…負けたしねぇ。。。
また決定力不足??
情報求む。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/203-78c562c9
