2006.10.08 荒れた試合。
浦和レッズ2-0ジェフ千葉
得点者:'16 ワシントン(浦和)、'58 田中マルクス闘莉王(浦和)

勝ちました(゜ー゜;A
何とか、って感じですが
退場者いなかったらどうなってたか分からないだけに、、、
あの結城の退場は大きかった!!
あれは妥当ですよね?
まぁワシの倒れ方もうまかったってことですが
結果的にPKもとれて、数的優位を作れたわけですから(* ̄ー ̄)v
でもなかなか追加点が取れなかったし。。。
後半なんて攻められまくってて
ホント数的優位を作ってもジェフは怖かった( ̄o ̄)
ポストさんにも幾度か助けられたしね。
ポストありがとう
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

後やっぱりトゥーの2点目が効いた☆
スタメンに名前があったときは、あーあんま上がんなくていいから怪我悪化させるなよーって不安気味でしたが…(-o-;
本人はバンバン上がって行っちゃった
いや、やっぱ彼のスタイルはアレだわ、と再度確認させられました。
ヒーローインタビューで「出られる状態じゃなかった」
と言ってましたが、それでもあのパフォーマンスw( ̄▽ ̄;)w
驚きでしたよ。。。
もうひたすら脱帽ですな(・-・*)

達也はサブでしたね(-。-;)
やっぱワシがいると…落ちちゃうのかぁ…。
永井や黒部がベンチにも入れないわけだからなぁ~
層が厚いのはいい事だけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
次はロビー出場停止だから…出るのかな?

てか最近ヤマがキレキレだなぁ~(* ̄∇ ̄*)
すんごい嬉しい
やぱヤマ好きなんですよね、何か。

今日はNHKの地上波で中継あったんだけど…
早野さん面白すぎる!!
やばい、更にファンになってしまった。
前々から好きだったのよね、柏の監督の時からσ( ^ー゚)
解説で1人…絶好調やったわww
ただ…アナの人が全然気づかなくてそれまた面白い。。。
スルーしすぎだろアレは。
気づいてないのかなぁ~?
うちの家族はみんな気づいて大爆笑だったんだけど(⌒▽⌒)

次は福岡!!
残留争いしてる相手だけに…必死で来るだろうし。
しっかり勝たなきゃ(/*⌒-⌒)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/204-c7db4f33
