2006.10.10 ははははは。
中日優勝おめでとうございます。
最後の最後にドラマが待っているとはって感じでしたが(゜Д゜)
ちょっと最後にとりすぎですよ。
日本シリーズ頑張ってくださいね。
ホークスが出なかったら応援する…かもしれないので。
ちょ…マジ無理だわ。
もうこれは井川の奪三振のタイトル期待するしかない
不可能ではないだけにね…。
メジャー、行ってもいいんじゃないかなって思ってる。最近。
あたしは行ってほしくないけど、その気持ちは多分いつまでたっても変わらないから。
早く行っちゃったほうが絶対本人のタメだよ。
って、まだシーズン中やね。
新聞ですっごい取り上げられてるからつい…。
この話はシーズン終わって、井川のコメント出てからにしよう!!


明日からプレーオフ第2ステージ
先発はダルビッシュと杉内と発表されました。
ホークス打線はダルビッシュに抑えられてるねぇ…。
防御率0.00とか何してんねん(゜ー゜;A
まぁ失点0なわけではないけど。。。
でも、短期決戦に相性とかそんなのは関係ないさ!!!!
やっぱり最後は「気持ち」だと思うし。
新庄も阪神が日本シリーズ出ないからきっと落ち込み気味さ。笑
杉内終盤良かったから抑えてくれるさ。
まぁ1戦目が勝負ですな
王手かけられちゃうとキツイし。。。
もぅ勢いで行っちゃってほしいなヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/207-a1e4e15f
