まず…ホークスの皆さん、お疲れ様でした( ̄ー ̄*)!!
正直あんまり気持ちが切り替えられなかったけど…。
和巳の涙を見て、もらい泣きしたりして。
やっぱ今年の日ハムは何かを持ってるんだよ。
来年、「4度目の正直」目指そう。
だーかーら、日本シリーズが微妙になった
まぁ見ないかもしれない。笑
てか周りに阪神ファン見つけて嬉しかった☆
この地方って中日ばっかだからね

さて、今日は福岡戦~o(・∇・o)(o・∇・)o
浦和レッズ2-1アピスパ福岡
得点者:'20 田中マルクス闘莉王(浦和)、'45 ワシントン(浦和)、'89 薮田光教(福岡)
英検受けてて前半見れなかった。。。
ほぼ寝てたのに(m___ __)m。。 zz ZZ
結果は最悪でしょう
んで、帰りの車で1点リードというのを携帯の速報で見て~。
トゥーすげぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノと思ったり
帰ってきて後半見たらさーっそくワシが決めてたりね!!
まぁ最後の失点がちょっと…だったけど。
残留争いのチームだしね…ガツガツ来るだろうなぁって思ってたんだけど…。
そうでもなかったような…?
まぁ、とりあえずトゥーはすごいなぁと(*'▽'*)

次は川崎!!!!
いよいよ直接対決で潰す時がやってきましたな。
川崎も最近調子上がってきてるけど、浦和だって…
このまま首位を走るためにも、絶対勝たなきゃいけないゲーム!!
勝ちましょうッ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/208-8ce02bbc
