2006.10.16 阪神最終戦。
勝ちました、シーズン最終戦(= ̄▽ ̄=)V
先発は井川ー!!
奪三振王向けて、最低でも10個とらなきゃいけないというマウンドだったけど…
とったよヲイ!!!!
井川、川上と同数だけど奪三振王オメ
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ちなみに防御率2点台でぇ~、勝ち星は単独2位だとさ

今日は英語だったから…そんなに見れなかったんだけど。。。
最後の瞬間を丁度見れたのヾ(´ε`*)ゝ
ある意味ミラクルじゃん

打線のほうは金本サンのHRと林クンのHRで3点( ̄∇ ̄+)
井川も完封で3-0勝利~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

優勝はできなかったけど、9月の追い上げはホント凄かった。
まぁそれまでに負けすぎてた…ってのもあったけど
1年間お疲れっした( ̄ー ̄*)qq!!
あたしの今年の野球は終わった…笑

井川はやっぱメジャー行っちゃうのかな?
今日も来てたみたいなこと聞いたけど。。。
本人の夢だし応援してあげたいけど、FAまで待てないのかなぁ?
オフの動向が注目されるところですね。
もうこうやって見れないのかと思うと、(゜ーÅ) ホロリ
ちょっぴり泣きました。
でも、どこにいたってあたしは井川のピッチングが好きだから。
応援するよ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/209-f87a3940
