いよいよ明日が天皇杯決勝
明日に備えて、今年は毎年見てたジャニーズのカウントダウンライブを見ずに寝ようかと
今日のニュースでちょっと気になる記事が
レジーナが田中達に興味
レジーナ、達也リストアップと伊紙
俊輔とレッジーナ会長が密談?
中村が同会長と電話でクリスマスのあいさつを交わした際に、「田中達はドイツW杯でも日本代表入りする可能性がある選手」などと詳しく紹介。
ク、クリスマスのあいさつなんてするんだ
ってそっちじゃなくてですねー。
達也レジーナにリストアップされてるんだ。。。
俊輔は元々好きな選手なんで、↑のような事を言ってくれてるのは嬉しい
一応推薦してくれたのかな?よく分かんないけど有難うございます
だけど今はないでしょ…まだつい最近ようやく走れたってなったのに。
興味を示してくれる事は凄く嬉しいし認めてくれてありがたいんだけど。。。
もうちょっと待っててあげてください<(*_ _*)>お願いします。
でも達也にとってはすごい嬉しいニュースだよね
まぁまずは復帰が最優先なので…海外の方にはもうちょっと待ってて頂きたいです

他のニュース
三都主右で1発狙う!古巣清水に恩返し
“三都主の右”に要注意!
長谷部 ジーコへ“元日アピール”
明日も得点、期待してるよジーコにアピール頑張れ
ブッフバルト監督「元日決勝遅い」
元日まで続く現行の方式では、勝ち残ったチームは休養期間が減少するため、翌シーズンに影響が出ている。02年大会優勝の京都、昨年優勝の東京VはJ2降格した。「準備期間で、ほかのクラブと約1カ月の差が出る。リーグ戦が終わった直後に決勝戦が行われることで条件が一緒になる」。全チームがほぼ同時期にシーズン終了を迎えることを希望した。
まぁ確かに、実際問題京都、ヴェルディーは降格し磐田も低迷したのは事実ですが。。。
どうなんでしょうね?
やっぱり元日決勝、というのが合言葉みたいになっているので元日ではなくなったら淋しい気もします。
しかし外国人選手の多くはクリスマスと重なるため母国に帰ってしまうというのも問題ですし
ギドの言っている事も分かるんですよね。。。
難しい問題ですが、やはり伝統を変えるというのはいけない気もするので私はこのままでもいいかなと思うのですが

Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/21-575703e8
