今日の記事
天皇杯のことについて記事を読もうかな~と思ってたら補強の話。
結構進んでるみたいですね
浦和が東京V相馬を獲得へ
浦和日本一!常勝軍団へ大型補強/天皇杯
浦和レッズ、天皇杯V!ブッフバルト監督念願の初戴冠
浦和25大会ぶり日本一
浦和が25年ぶり制覇
浦和25年ぶり頂点 マリッチ惜別弾
相馬はもう決定的みたいですし。。。
いやぁでも前前から話はあったもののまさかホントに来るとは
マリノスかどっちか~という話だったしそれからあまり話を聞かなかったもので
でも相馬自身が浦和と決めたそうなんで、アレックスがいても奪い取ってやろうと意気込んでいるんでしょう
頼もしいですよやはり競争があってこそチームが強くなると思いますし
前はアレいなくてもヒラがいるしいいじゃん、と思っていたのですが気持ちの強い選手は大歓迎
後は正式な発表を待つだけですね
確かにイイ選手なので、またポジション争いも熾烈になりそうですね
そして黒部今年はセレッソで控えでしたよね。。。
セレッソの前線と言えばやっぱり西澤モリシ古橋でしたから。
てゆーか、ちょっと名鑑見てみて気がついたのですが誕生日が私と同じ
全然関係ないですがちょっと親近感が
FWはワシントンの獲得が既に決まっていますが、どうなんでしょ?
昨シーズンは32試合で5ゴール、得点率が0.167だそうですが
点取り屋って感じではないのでしょうか?
正直あまりプレーを見る機会が無いので分からないのですが
でも代表に選ばれた事もあるんですよね。うっすらですが覚えてます
確かセレッソにはレンタルだから古巣京都への復帰が濃厚と聞いていましたが。。。
しかーし、来てくれるなら歓迎しますよ
来年は2トップで行くのかな~?ちょっと今から楽しみになってきました。

後…
大宮が浦和FWマリッチ獲得へ
えっ。。。大宮??
ちょっ、ちょっと待って下さいよ~
私は欧州で頑張れ、って送り出したんですが…
いやぁ、Jでトミーを見れるのは幸せなのですが、相手にするにはツライ
一緒に闘った「仲間」だから。。。
うわ~これで大宮に入団したら来年もトミー見れるじゃん
でもオレンジなのが複雑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/24-cbd802e7
