サカダイに達也の「絆 友からの手紙・田中達也、復活に向けて」がありました。
いやぁ、そこまででもう買おうと決めたんですが次のページを見た時ビックリ
タツヤヘ…FROMマルシオ・エメルソン・パッソス
エメかい
もうマジでビックリしました。
いやぁ~、もうエメがいなくなって半年も経つんですよね
アレから色んな事があったな。。。
ちょっと恨んだりもしたけど、何か憎めないんだよな~。
しかも最後に
サヨナラは言わないよ。だっていつの日か、僕は浦和に戻るのだから
もう帰って来いいつの日かじゃなくて今すぐでイイよ~
もうこの手紙泣ける。。。
やっぱエメ達コンビは最強だったし、もっともっとあのコンビを見たかった
だから、帰ってきて~

さて、記事の内容にいきますが、達也にとってサッカーすることができない、ということほど辛い事はないんですよね。
怪我して数日間はどんな思いでいたか、それは想像を越える辛さだったと思います。
しかし今
「普通、リハビリや診察は皆の練習時間を外して来る選手が多いけど、達也は違う。わざと皆が居る時に来て、チョッカイだして帰るんだよ(笑)」
byある選手
やっぱり達也はこうでないといけませんよね
この苦境を乗り越えれば、その先に輝かしい未来が待っている。その日まで、あと少し。中東の地にいる”あの友”も、彼の帰還を遠くで祈っている。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/25-1799339a
