スポ新等で話が進んでいた相馬&黒部獲得の話ですが、オフィシャル発表ありました
06.01.05相馬 崇人選手獲得のお知らせ
■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ]
浦和レッズは東京ヴェルディ1969からDF相馬崇人選手(24歳)を完全移籍で獲得致しましたので、お知らせ致します。

06.01.05黒部 光昭選手、加入のお知らせ
■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ]
浦和レッズは京都パープルサンガのFW 黒部光昭選手(27歳)の期限付き移籍での加入が決定致しましたのでお知らせ致します。
なお、移籍期間は、2006年2月1日~2007年1月31日までとなります。

まず、浦和レッズへようこそ(o ̄― ̄)o∠☆:゜*‘
これからどうぞよろしくお願いします

さて、まず相馬ですが。。。
こちらは完全移籍なのですね
朝のスポ新には移籍金1億5000万と書いてありましたが。。。
実際のところどうなんでしょ?
また、いずれは代表、そして海外ととても強い意志をもった選手で頼もしい限りです。
かつては三浦アツからポジションを奪ったんですから実力は充分
アレとも激しいポジション争いを繰り広げてくれる事でしょう
2人ともスタメンなんてこともあるかもしれませんし
何にせよ、戦い方のバリエーションが増えた事は間違いないです

そして黒部
J'sGOALにコメントがあったので抜粋↓
●黒部光昭選手からのコメント:
「ビッククラブからのオファーなので、チャンスをものにできるようがんばります」

わー浦和の事ビッククラブだって
端から見ればビッククラブなんでしょうか?良くわかんないですけどそう言われると嬉しい
こちらはレンタルで1年ですか。
ワシントンもいることですし、どんな感じの前線になるのか今から楽しみですね
この2人に加え、FWは達也・永井・横山・エスクデロ・大山ですか。。。
中盤とどんな風に絡むのかもまた楽しみですし
来年は誰をベンチに置くか、ギド悩むでしょうね~
さて黒部なのですが、2001年にはJ2、41試合で30得点ですか
J2とはいえ、1試合に1点以上とっているという事ですのでね~。
J1でも2002、3年と10点以上とっていますし
去年は途中出場が多かったみたいですが。。。
代表にも選ばれた事がありますし(確か永井と一緒に呼ばれてましたよね)実力は充分です

2人とも、頑張ってください
早く開幕来ないかなぁ。。。
今年はもし2月の特色化で合格決まったら開幕見にいけるかも~
後まだ埼スタデビューしてないので、今年はそっちもしたいです
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/26-caff71a5
