2006.01.06 頼もしい仲間
相馬獲得&黒部加入決定ってことで各紙その話題ですね
浦和補強!東京V相馬、C大阪黒部を獲得
浦和は5日、東京VのMF相馬崇人(24)の獲得を発表した。期待の左ウイングバックは、代理人の升本弁護士とともに都内のTMI総合法律事務所内で会見。日本代表DF三都主がいる浦和をあえて選んだが「高いレベルでやるなら、いずれ競争をすることになる」と決意を口にした。もちろんW杯、そして海外移籍も視野に入れ、厳しい環境で自らを高める。「現在の状況の中でベストを尽くし、次のステップにつなげたい。積極的に仕掛けてお客さんを楽しませたい」と新天地でのプレーを心待ちにした。
また、元日本代表FW黒部光昭(27)の浦和入りも発表。帰省中の徳島から大阪の自宅に戻った黒部は、C大阪ではベンチ暮らしが続いただけに「チーム内の争いに勝って、試合に出て活躍できるように頑張りたい」と言い切った。
2人とも、頼もしいコメントです
これからよろしくお願いします。
浦和移籍・相馬「三都主に勝つ」
浦和、東京V・MF相馬の獲得を発表

そして気になっていたセレッソ西澤の行方ですが…
残留しました。
C大阪西沢が急転残留
西沢のC大阪残留決定
わー良かった
今年こそは移籍かと思いましたが。。。
今年もセレッソで(浦和戦以外は)頑張って欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/27-3ee030bc
