明日は高校サッカー決勝です
カードは
野洲VS鹿児島実業です。
私はあまり今年は試合を見ることはできませんでした。。。
試合全部を見たのは準決勝くらいなんですよ、実は
今日テストだったので勉強ばっか
受験まで後ちょっとなんで頑張んなきゃいけませんけど
で、明日の決勝ですが。。。
注目選手、というのはやはり野洲の青木君でしょうか?
千葉への内定も決まっているので昨日初めてプレーをみましたが…。
まだ高校生ですのでね、将来が楽しみです
やはり鹿実が本命だと思いますが、野洲にも充分チャンスはあります
何があるか分からないですし
私的には浦和に内定している大津高校の坂本君のプレーが見たかったのですが。。。
見ることが出来なかったです
後は滝川第二高校のデカモリシ君ことセレッソに内定している森島君も見たかったですね
考え出せばきりが無いのですが、決勝は絶対見ます
明日、どうなるんでしょうか?楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/28-a6ef6bc3
