野洲高校、優勝おめでとう(o ̄― ̄)o∠☆:゜*‘
鹿児島実業1-2野洲
もう何てゆーか…最初は野洲応援してたのですが途中からはどっち負けてもヤだな~とか思うようになって。。。
前半、鹿実が押す展開になるだろうな~と思ってたのですが意外に野洲が層の厚い攻撃をしていました。
野洲の試合は準決勝から見てたのですがテクニックがすごいありますよね
ヒールパスや股抜きをすごい狙っててしかも結構成功する
すごいですよね~。準決勝から印象に残ってるのは14番の乾君
まだ2年生ながらテクニックがありJのチームも注目しているという選手で、将来が楽しみです
そして前半23分、FKからの流れで野洲が荒堀のゴールで先制
これはキーパーの弾いたボールがポストに当たって入り、少々野洲の方に運があるのかな、と思いました。
そしてこの1点で前半は終了
後半、鹿実は1点を取ろうと積極的な攻めを見せました。
その攻撃から34分、鹿実迫田が大会通算5点目、単独大会得点王となるゴールで追いつきました
正直延長まで行くとは思っていなかったのですがこのまま後半が終わり延長へ。。。
延長はやはり鹿実のペースだったでしょうか?
しかし延長後半7分、野洲の途中出場、スーパーサブの瀧川がゴール
もうそろそろPKかなぁと思ってたのでまさに土壇場での勝ち越しゴールでした
一瞬オフサイドかな?と思ったのですが。。。
喜ぶ野洲イレブンを見てもう既に涙が
延長後半ロスタイム、何としても追いつきたい鹿実はGKまでも前線へ…。
もうホントイイ試合でした
野洲高校のイレブンのうれし泣きに涙、鹿児島実業の悔し泣きに涙しました。
この試合で注目してみてたのが千葉に内定してる青木君です。
テクニックが凄いという野洲の中でもひときわ目立っていました
そしてドリブル等、千葉に入団しオシムの下で練習したら手強い相手になりそうですね
改めて、野洲おめでと鹿実もイイ試合見せてくれて、ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/29-ba74f46b
