FC2トラバテーマ、「2006年、今年の抱負」今更ながら書いてみようと思います
ただ単にオフだとあまり書く事が無いので。。。
ってことで抱負ですが、まーとりあえずは志望校合格が1番です
私は私立、公立の併願なのでまず私立には受かって、公立できれば特色化で合格できたらな~なんて
今年は晴れて高校生になれる…はず

そしてやっぱ去年は色々あって1試合しか試合観戦できなかったんで。。。
しかも行ったのがリーグ戦アウェーのエスパルス戦だから、今年はホームデビューしたいです
練習は見にいけたんですけどね~、日程が合わなくてホームの試合じゃなかったんですよ
今年は高校生になれる(はず)なのでサカ友とも観戦しに行きたいな、と思います
高校にサッカー好きな人いるといいなぁ。。。
ウチの学校、女の子でサッカー好きな子なんていない
達也好きな子ってのは発見しましたが
話はそれましたが、今年は何とか最低5試合は行きたいです
名古屋開催が1番ありがたいのですがナビスコ同チームじゃないから1試合しかないのがちょっと残念
後は静岡2チーム、甲府くらいはアウェーだけど多分行けるし
甲府ってどうやって行くかがイマイチ分かんないけど
夏休みなどには埼玉行く予定なんで
とにかく今年は受験から解放されスッキリすると思うんで
行けるだけスタジアムに行きます

後は野球ですが。。。
私は去年見始めたばっかなんでまだ球場に行った事は1度もないんですよ
だから今年はとりあえず1試合
やっぱサッカー優先したいんで、夏休みの平日に行けたらいいなと思っています
名古屋ドームでの試合はサッカーより全然多いのでその辺狙いたいんですけど。。。
この際球場はどこでもイイんで、とにかく生観戦をしてみたいです
テレビでは結構見れるんですよ
BSやCSでやる試合はほとんど見れるんで…見れなくてもビデオに撮るとかしてます
まー、テレビの前からもイイんですけどやっぱ生がイイと思うんですよ。
だから最低、1試合なのですが行ければもっと行きたいです

こんな感じでしょうか?考え出せば結構あるんですが。。。
やっぱ去年は受験勉強で出来なかった事が多いので去年やれなかったことをやりたいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/30-7983bfcb
