今日は期末テスト1日目実は明日もあります
で明日は数学・英語・技術なのですが…何かできる気がします
英語メッチャ苦手なんですけど大学外語大に行きたいとか思ってるんで。。。
英語だけは点取れよ~と親に言われました

さて、サカダイ買ってきました~
実はサカマガも買おうと思っていたのですが…CD借りたりしたらお金なくなっちゃって
まずはサカダイだけ買ってきました~★
表紙はハセこれはサカダイサカマガ同じでした
そして中身ですが。。。
まず最初に「大注目の男たち」のコーナーでハセのインタビュー
「そして陽は昇る」とかうわ~ちょっとカッコいいと思った
ハセのインタビュー聞いてると、ホント向上心があるサッカーに関しては真面目でイイ選手だと思います
まだ21歳(もうすぐ22歳かな?)だからちょっぴり幼い部分もありますが…。
てか私が言うのも変ですが
しかしいつも思うんですが、ハセってホントおじいちゃんっ子ですよね。
でも、すっごいおじいちゃん孝行?してると思います
何かおじいちゃんのこと語ってる記事見ると泣けるなぁ…。
私も祖父を亡くしているもんで…しかも何も孝行らしいものは出来なかったと思うとすごい悔しいんですよね。
すっごい可愛がってくれたのに

そして同じ「大注目の男たち」より相馬の記事も
スポ新等では分からない浦和に決めた理由などもわかりました
『サポーター』なんですね。
それで選んでくれたって事は正直嬉しいし、応援してあげたいなって純粋に思いますね
海外志向の強い選手は一杯いますし、その中でどうやって成功するか、とても楽しみです
まだ若いですし☆
でも…守備もしてねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/31-179e9bcf
