2006.01.13 気分転換♪
ちょっと気分転換にテンプレート変えてみました
何か冬っぽくてイイなぁと思って。。。
伸二の話、もしかしたら来るかも~って情報もありますが、あんまり期待するのもアレなんで静観してます
てかテスト終わったよ~!!
ほんっとに嬉しいヾ(〃^∇^)ノ
これで中学生活最後のテストが終わりました。
って言っても後残すは入試本番安心してる場合じゃないんですけどね~。
てか結果がこわい
まぁなるようにしかならないんで気楽にいきま~す
何かオフだと暇だなぁ…早く始まんないかな~。
そだ、明日は三重の椿大社というところに行ってきます
毎年行ってるんですけど、今年は受験ということもありちょっと特別
結局神頼みかよって感じですが…ちゃんと祈ってきます
もう日曜には友人が入試って言ってたんでちょっと現実味を帯びてる受験。
何か学校とかでもう受かってるコと一緒に勉強するとか嫌だな
ここまで来ると早く受けちゃいたいよすっきりしたい~~。

Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/32-ed007954
