さて、浦和レッズにまた、新しい仲間が加わろうとしています。
名前は、小野伸二
・・・・・ホントにホントに来ちゃいましたよ、伸二~~~~
と、とりあえず伸二オフィシャルより…
移籍に関して
こんにちは。
さて今日は皆さんに大事なお知らせです。
つい先ほど、浦和レッズとの仮契約に合意しました。

自分の状況、色々な人のアドバイスを聞いた結果
日本に、浦和レッズに移籍することを決めました。
自分にとっては、どういう環境でプレーしようが
いつも挑戦の気持ちを持ってやりたいと思ってます。

この決断を、自分の将来に繋げられるように、
まずはレッズで精一杯頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
小野伸二

そしてオフィシャルにも
06.01.13 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ 抜粋↓
この度、浦和レッズはフェイエノールト(オランダ)のMF 小野伸二選手(26歳)と浦和レッズへの移籍について合意し、仮契約を結びました。今月末に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。

小野 伸二選手コメント「僕にとってどこに行っても挑戦という言葉がついてくるし、多くの人が色々なアドバイスをしてくれた。その全てを総合してレッズに決めました。とにかく、今は、レッズの一員としてみんなと顔を合わせて、一日でも早くレッズのユニホームを着てピッチの上に立ちたいです」

前からずっと話はありましたが、まー来ないだろうとばかり思っていたので。。。
正直もうビックリです
仮契約ですがほぼ決定でしょう。
来てくれたからには精一杯応援する、それが私の気持ちなので…
W杯出るには日本に帰ってきてしっかり調整したほうがいいし、結果的に本人にとっては1番とは言えないかもしれませんが良い選択だったのではないでしょうか?
そりゃあ1番は欧州でプレーする事だと思いますけど。
でも3年契約ってのは…どうなんでしょ?契約の事とかあんまり良くわかんないんですけど
これで更に選手層が厚くなりましたね
伸二はやっぱりボランチなのかしら?
しかし1人新しい選手が入るって事は1人抜けないといけないわけで。。。
今年フォーメーションとかメンバーとかどうなるんでしょ?
すっごい楽しみギド困りそうですねぇ
まぁこういう困るのは大いに結構ですからね
これから、よろしくお願いしますヽ( ̄ー ̄〃)ノ

~今日の各紙~
小野ボルトン移籍決裂!浦和と3年仮契約
Jで心身高めていざドイツへ!小野、浦和レッズ復帰決定
小野が4年半ぶり浦和復帰
小野4年半ぶり復帰 代表合宿参加も
小野 浦和決定
夕方のTBSのニュースでもやってました
頑張れ伸二

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/33-6e61b170
