2006.01.15 海外へ…
な~んか色んなニュースありますが
まずはウッチー、
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・*:・°'☆[Congratulations]
HAPPY BIRTHDAY
☆・。・。★・°・。・°☆・°・。・°☆°・。・°★・。・。☆
32歳ですねぇ…でもまだバリバリ現役でやっていけると思うんで♪これからもヨロシクねん

そして伸二の記事(’∀’●)
小野の代表招集に待った…J開幕戦へまずはチーム優先
“浦和・小野”29日お披露目
レッズフェスタに来るんだ…はぁ~行きたいけど受験が。。。
それとスポニチには
フェイエ“小野後継”長谷部獲り
こ~んな記事
長谷部と契約するFIFA公認代理人ロベルト佃氏(34)は昨年12月に「まず浦和で結果を残した上で、チャンスがあれば移籍したいということ」と話している。
ということで今すぐってことではないみたいですが、ハセも注目されてますね~
W杯終わったら移籍、なんてこともあったりして…。
まぁ行けるんなら行ったほうがいいと思います
何事も経験ですし…。
でも海外行きそうな選手多いからなぁーー…選手の気持ちは尊重したいんですけど海外行っちゃうのもなんだか淋しいです
アレも
三都主プレミア蹴った
プレミア断ったんですねぇ~
以前もプレミア移籍がどうって話ありましたが。。。
W杯イヤーということもあり海外移籍っていうのも中々考えちゃうものなんでしょうね
ホント海外移籍できる選手ばっかで浦和も大変ですね~
嬉しいやら淋しいやら。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/34-1eedc7ba
