中学生活最後の期末テスト、4教科返ってきたんですが
ぜんっぜんダメでしたね~ちょっとショック。。。
後1教科理科なんですけどどーかな心配です…

ってことで(?)今日の記事など
川淵Cが小野の浦和復帰を歓迎「まずけがを治すこと」
川淵キャプテン、宮崎に小野呼ぶ
川淵氏「代表合宿に小野招集も」
伸二はやはり宮崎から合流しなきゃいけないんでしょうか~?
確かに「国内組」になったわけですからね、召集されてもおかしくはないのですが
全部の日程代表に持ってかれちゃったら伸二フィットしないじゃん
もうホントこれこそ『ぶっつけ本番』ですよ
それはやめてほしいな。。。まぁ日本に帰ってきた理由の1つに代表ってのもあるとは思うのですが
どうなるんでしょ?まぁ本人次第ってトコなんですかね
結果的には召集されるんだろうな、なんて思ったりして
そしてその伸二が帰国
浦和復帰の小野がオランダから帰国
28日のチーム始動まで自主トレで調整を続けていく。29日には代表の宮崎合宿が予定されており、招集される可能性が高い。
んっ??チームで練習できんの1日
そ、そんなぁ…もっとあるよね?と思い日本代表日程を見てみました
日本代表スケジュール
見た限り…開幕までほぼずっと代表に拘束されてる気がするんですけど気のせいですか?
これはちょっとありえない
てか伸二だけじゃなくてハセ・ツボ・アレにも言えることですけど
主力4人が抜けるとなると特に新加入選手との、コンビネーションが心配ですね。。。

今日は勉強の合間に「きみはペット」を見ました
最近DVDを借りてきて見るのにはまっているんですよ~
小雪さんが好きなんですがこのドラマ面白いかも
まだ1巻しか借りてきてないので次も借りてこようと思ってます
なかなか見る機会がないんですけどね。。。
1巻から泣けて爆笑してホント次が楽しみですわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/35-bb542945
