タイトル見て何かと思ってしまいました
シンジ、タツヤなどもOK
Jリーグは17日のJ1、J2合同実行委員会で、J1浦和の小野、田中達、鈴木に関してユニホーム選手名の表記を登録と異なる「シンジ」「タツヤ」「ケイタ」のローマ字表記とすることを了承した。原則は登録名だが、それ以外も認めている。25日の理事会で正式承認される。
速報からなのですが…何故に浦和レッズだけ????
とまぁ疑問も生まれましたが
小野は微妙ですが田中、鈴木の苗字は多いですからね~
っていうことは、今年のユニは選手名が入るんでしょうか
うわ~楽しみだな。。。絶対買います
でも名前だけっていうのもちょっと変かも
てかこんなことで正式承認とかいるんですねぇ…知らなかったわ
まぁ選手が希望すれば、こういうのも実現するかもしれませんね
でもホントなんで浦和だけなんだろう。。。

そしてハセ
海外視野…長谷部 単年契約で合意
浦和の日本代表MF長谷部が約1000万円アップの年俸3000万円(推定)の単年契約で合意した。契約条項には将来的な海外移籍を見据えたオプションも盛り込まれており、後は正式サインするだけ。MF小野の在籍したフェイエノールトが獲得に乗り出していることについて、長谷部は「取り上げられるだけでもうれしい。環境を変えることは大事だし、将来的に成長できるのであれば行ってみたい」と意欲を示した。MF小野の復帰に関しては「あこがれだった人がライバルになる。ワンタッチのプレー、状況判断など盗めるものは盗みたい」と歓迎した。
何かハセ最近海外にモテモテだし海外行っちゃう日もそう遠くはないのかもしれませんね。。。
淋しいですが、それだけイイ選手ってことなので嬉しい事ですよね
今年1年更にもっともっと成長してもらいたいです

伸二はやっぱり代表に取られちゃう~
小野帰国、代表宮崎合宿合流へ
「小野合流」で綱引き
小野の代表復帰が決定的に…宮崎合宿に追加招集
ホント代表日程ありすぎこれじゃあいつまでたっても伸二と一緒に練習できないじゃん
まぁW杯イヤーだけれども。。。
もうちょっと何とかならないものなんですかね

明日は週間ベースボールの発売日
野球雑誌買うなんて初めてなんですが
井川慶インタビューがあるんで
http://www.bbm-japan.com/wb/next/index.html
ロッテ清水のインタビューもあるみたいですし、明日は学校から帰ったらすぐ本屋に直行します
野球雑誌を買う女子中学生って変ですかね。。。
でも欲しいんだもん
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/36-3847ef5c
