こうやって阪神の事書くの久しぶり~
っていっても私が書く時は常に井川中心なのですけど~
学校で色々あって遅くなりましたがローソンで買いました、
週間ベースボール
ローソンのお姉さん(結構行くんで見慣れてる)に「へー野球も好きなんだぁ」と言われつつ。。。
いっつもローソンでサカダイサカマガ買うからミスったかなぁと思いながらも買ってきましたよ
何か…ドキドキするねぇ(* ̄― ̄*)てか安っ
さて内容なのですが、何と井川は巻頭インタビュー
まだ今日発売したばかりなんであまり詳しい事は書けませんが、今年はマスコミに攻めの姿勢みたいですよ
てか新聞社を教育するって。。。アンタ野球選手なんじゃないんですか~??
でもメジャーへの夢も叶えて欲しいけど、本人も言ってるように「楽しむ」ってことも大切ですよね
仕事って割り切っちゃうかもしれないけどやっぱ好きでやってるんだと思うし
サッカーの方が好きなのは分かりますが…
髪は面倒だから切らないって言ってますが、2ヶ月に1回くらい行こうよ
夏とか見ると暑苦しくて私がハサミ持って切りにいきたい…とゆー衝動にかられる。。。

そしてですね~、同じ週間ベースボールで年俸特集があったんですよ
1位は日本ハム小笠原友達が好きって言ってたなぁ。。。
タイガース1位は誠兄さん3億3300万で全体では3位
ちなみに…(ホントちなみに)
比べるのは失礼かと思いますが、ゴルフのタイガー・ウッズ選手は約95億の年収だそうですよ
1度は手にしてみたぁい。。。
でも上には上がいてですね~、日本の長者番付1位の投資顧問会社社長さんは推定年収99億8600万らしいですよ
もうこんな数字ばっか見てると金銭感覚おかしくなりそう~
清水直行インタビューは来週ですってよどうしよっかな。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/37-c78b4e47
