今日はハセの誕生日~
ヽ(>ー人*)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(>ー人*)/
HAPPY BIRTHDAY

・.。*゚+。☆(●´∀`)人(・∀・○)(●´∀`)人(・∀・○)☆゚+。・.。*
ハセにとって今年は大事な年になりそうですね
でもまだ22歳かぁ…私が言うのもなんですが、若いなぁ~~~
まだまだこれからだねっ☆これからももっともっと成長してください

今日のにゅーす。
「意外と似合わなかった」浦和移籍の相馬
初めて赤いジャージーを着て「意外と似合わなかったですね」。ユース時代から東京Vカラーの緑になじんでいるだけに、照れ笑いを浮かべていた。
私ね、相馬に赤ってメッチャ似合うと思うんですよ
今年のオールスターの時赤似合うなぁと思ってた記憶があって
私だけかもしれないんですけどね
まぁこれから慣れていくでしょ★
小野効果!浦和年間シート4000席増加
「SHINJI」で日本再デビュー
一瞬SHINJOに見えた(ワラ
小野効果でチケット好調
浦和は新ユニホーム販売で小野効果期待
グアムかサイパンかぁ。。。南の島…私も行きたい

そういえば友人が1番のりで高校合格したらしい
カメおめでとーーー早速喜びのメール入ってました
私も頑張るぞ~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/38-929a6fc9
