さてRPより自主トレの記事~
もうそんな時期か~って思ったのですが、1月1日まで試合してたんですからね
天皇杯獲るとオフが短くなるからその年イイ結果が残せないと言われていますが、浦和は大丈夫っしょ☆
別に油断しているわけじゃないですよ
でも、そんなジンクスは効かないゾって思うから。。。
そんなん変えちゃえばイイだけの話ですからね
しっかし相馬は体力ありそうですねぇ確かに浦和っぽい選手かも

後夏にアジア・アフリカ遠征に行くんだって
来年出場ACL制覇へ!浦和、アジア・アフリカ遠征計画
浦和が6月にエジプト強豪と対戦
浦和アル・アハリと親善試合
アル・アハリは先月世界クラブ選手権で見ましたが、すごいなぁと思って見てたんですよね~。
だから対戦できるなんてすっごい楽しみです
確かにACLのアウェーってすっごいキツイですよね~
去年とか見ててホント思いましたもん
あんな過酷な環境で試合するのは厳しいですが、慣れないと仕方がないですもんね。
だからそういった意味ではすごい良い経験ですよね~♪
ドイツ合宿も結局するみたいだし
来年のアジアに向けて、準備は着々とできそうですね

さて、今日はちょっと移籍決定、玉田圭司に注目してみようと思います(* ^ー゜)ノ
とりあえず記事から。。。
名古屋、J2柏から日本代表FW玉田を獲得
玉田の名古屋入り決定 2年、背番号11
玉田が名古屋完全移籍
玉田が名古屋へ完全移籍
そしてJ's GOALから抜粋の玉田コメント↓
少し時間がかかりましたけど、名古屋の一員となれ、とても嬉しく思います。
早く名古屋というチームになれて、チームのために頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いいたします。

結局名古屋かぁ。。。いや、別に名古屋がダメってわけじゃないですけど、いっちゃったなぁと思いまして
柏に残るってことはほぼ無いとは思っていましたが、いざ移籍ってなると淋しいものです
本人もすごく悩んだ事でしょう。しかし玉田も代表ですから
レベルの高いところでやらなければアピールは難しいですよね
FW争いも厳しくなってきそうですし。。。
しかし私は「柏の玉田」が好きだったから、複雑です
正直代表に選ばれてても何で?って思う時期もあった。
だけど、キミに赤は似合わないよ。。。
慣れるにはしばらく時間がかかりそうです
でも、名古屋は近いし「名古屋の玉田」に慣れたら見に行ってこようかな
それと…11番も似合わないかも
はーホント慣れるのに相当かかりそうですね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/39-35de685f
