ごくせんDVDを見ました(。-∀-)
友人に借りてあまり見る気になれず放置してあったのですが
暇だし見てみるかーってことで見ました
はまりましたー★てかストーリーが面白かった
まだ2巻途中までしか見てないので続きが楽しみです


今日はトヨタカップデポルティボ・サプリサVSリパプールFCです。
新聞に中澤祐二って書いてあったけどゲストで来るのかしら??
まーどちらにしても見ますが
昨日の試合も凄かったですねー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ついついアジア代表アルイテハドを応援してしまいました。
再来年、アジア代表としてこの大会に出たいな、と改めて思いました


んで…
闘莉王の浦和残留が確定
海外に挑戦してもらいたい、という気持ちもありますが浦和には無くてはならない存在。
正直残留と聞いてホッとしています。
今はお母さんの手術のためブラジルに帰国していますが…24日には帰ってくるのかしら??
闘莉王のためにも天皇杯優勝しなきゃいけませんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/4-88656c52
