報知に達也の記事が~
達也「W杯あきらめない」
ちょっと泣けた。。。記事より抜粋↓
浦和の犬飼基昭社長が明かした。「実はジーコから通訳を通じ、『達也の調子はどうだ』という電話が何度も届いていた」関係者によると、昨年末発表された29日開始の宮崎合宿の日本代表メンバー発表前、浦和には達也招集を打診された。指揮官は鈴木通訳を介し、代表トレーナーに田中の体調確認を強く要求していたという。
ジ、ジーコが気にしててくれたよ~~(ノ□<。)
去年の代表発表んとき達也の変わりに巻?寿人?って言われてちょい嬉しかったけどわざわざ電話してまで確かめてくれたんだ。。。
見直したぞジーコ監督
達也はまだまだあきらめてないみたいだし、私もあきらめられない
目の前じゃないかもしれないけど、ドイツへの切符が手の届くところにあるのは事実だと思います
確かに怪我の状態からして微妙だけど、最後の最後まであきらめられないな。。。
南アフリカもあるけど、チャンスがある以上頑張って欲しい
無理はしないで欲しいんだけどなぁ。。。
とにかくまず怪我をしっかり治して下さい☆話はそれからだしね

後エメが逮捕?の記事
日刊伯剌西爾蹴球新聞様のブログに書いてあってビックリでした
一方は1978年12月6日生まれと記されているが、もう一方には日本の登録に使われていたものと同じ、81年9月6日となっていた。
しかもホントは27歳とか
あの~…何がどうなっているんでしょ?
もう浦和の選手ではないけど、やっぱ気になるなぁ。。。
そして拘留される可能性もあるとか…エメは一体どうなるんだぁ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/40-39bcf014
