上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しい記事が出ました
元浦和エメルソン逮捕
元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕
日刊より↓
エメルソンは本名を「マルシオ・エメルソン・パッソフ」、生年月日を「1978年9月6日」としていた。だが母カルメン・ルシアさんが出した2回目の出生届によると名前は「マルシオ・バッソ・デ・アルバカーキ」で生年月日は「1981年9月6日」。つまり「2重登録」の状態だった。浦和でプレーした際、名前は最初に出した方を使い、生年月日は2回目に出した出生届のものだった。
え…エメルソンじゃないじゃん(」゜ロ゜)」
もしかして私たちはエメ~ではなくアルバカーキさんを応援してたってこと
てかアルバカーキって誰よ~~。
一体どうなっているんでしょ??未だに混乱中( ̄△ ̄;)
ブラジルって、こんなことが今まで分からなかったってどーゆー国なんだぁ
だって少なくとも15年以上はアルバカーキさんはブラジルに住んでたはず。
ってことは…普通気付きますよね
何で分かんなかったんだろう。。。疑問だ(・Д・`)
それに禁固1~5年かもしれないんですってよ
どうなっちゃうんだろう。。。
すっごい心配なのですが…ホントに「エメルソン」じゃ無いんでしょうか。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/41-eb835f9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。