全然浦和レッズのネタが無いので、今日はちょっとについて。。。
私、今日気がついたんですが恋してるみたいなんです
前前から気になってはいたんですけどね
T君って言うのですが、いっつもチョッカイばっかかけてくるんですよ
友人曰く「すっごい子供っぽい」らしいのですが。。。
とにかく面白くて子供っぽいんですでもそこがイイみたいな…。
で、T君から「たつやー」って呼ばれてるんです(笑
何故かと言うと、私が「サッカー好き」ってことを教えたら誰が1番好きかって話しになり。。。
「うーん…田中達也
って答えたら、「じゃあお前たつやなー」って
でもそれから気にしてくれて、代表で得点した時なんかは「得点したなぁ」って言ってくれたりして
T君野球部なんですけどね
みんなの前で「たつやー」って呼ばれると少し恥ずかしいのですが、皆ももう慣れてて。。。
でも呼ばれることがすっごいうれしい(* ̄― ̄*)
ってことに今日、気がついてしまいました

でも、私小6から付きあってるっぽい人がいるんですよ
っぽいっていうのは、「付き合おう」って言ったもののデートも何も1度もしてなくて最近はしゃべってすらいないんですけど
でもはっきりまだ「別れよう」って言ったわけではなく。。。
何かそれなのに他の人に告白とか(できないんですけど)しちゃってもいいのかなって思って
やっぱしっかり別れてからの方がいいんですかね??
それにT君はもしかしたら私の友達と付き合ってるかもしれないし。。。
考え出したらきりが無いんですけど、でも多分、告白はできないだろな
高校も違うところだし、せめて卒業までは今の関係でいたいんです。
休み時間とかもチョッカイ出してきてすっごい嬉しいし
この関係でイイから、ずっと一緒のクラスがいいなぁ~

とまぁ、普段恋愛下手な私がこんなことを書いてみました
てか私に恋愛って似合わないなぁ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/42-50c2f006
