イヤーDVD、早速オンラインショップで頼みましたヾ(´▽`〃)ノ
何かすっごい仕様がカッコいいんですけど
天皇杯優勝が収録されているということもあり、3時間ですってよ
うわ~早く欲しい26日から発送ということで、もう今から楽しみです
ちょっとお高いけど気にせずに。。。
達也のバンドも欲しいけど、未だに売り切れなんですよぉ(泣
いつになったらあるのか…もう待ちくたびれました
やっぱ埼玉行きたい(。・д・)ノ

今日の記事
小野が海外極秘トレ終え帰国…25日に浦和と正式契約
小野帰国、26日に会見
ワシントン 脱税容疑で始動後合流に
ワシントン 脱税疑惑で来日延期
サンスポより↓
★ワシントン来日遅れ
東京Vから浦和に移籍したFWワシントンが、チーム始動日に合流できない可能性が出てきた。当初は25日に来日予定だったが、ブラジル国内で高額所得者に対する脱税の一斉調査が行われ、直接聴取を受けたため来日が延期になった。調査は無作為に行われたものでワシントンに問題はないという。来日や合宿地の豪州への渡航書類の準備が整い次第、ブラジルを出発する予定。

だ、脱税!?
って一瞬驚きましたが、問題なくてよかったです~。
いや、まさかやってるなんて思いませんけどね
ただ、来日の日が遅れるというのはちょっと。。。
そんな無実な人を足止め食らわすなよブラジル
てか他の選手はちゃんと来てくれるんでしょうか?
疑ってるわけではないのですが、遅刻してくるヤツが去年まではいましたから心配で
そして黒部が初練習
浦和新加入の黒部が初練習
代表で一緒にやった選手もいるし、ツボも後輩みたいなのですぐにチームに溶け込めるでしょうね
改めまして、これからヨロシクお願いしますo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/44-a008b640
