今日、伸二の会見がありました~(*´ー`*人)
小野伸二選手 浦和レッズ新加入会見コメント [ J's GOAL ]
06.01.26 小野伸二選手と正式契約~オフィシャルより~
浦和復帰の小野が入団会見「挑戦という言葉を胸に」
サンスポより↓
★小野、すべての面で変わった
グアムでの自主練習で真っ黒に日焼けした小野は精悍(せいかん)な顔つきで記者会見に臨んだ。
-オランダで成長したところは。
「すべての面で変わっていると思う。どう変わっているかは、日本でプレーをしてから皆さんに判断してもらいたい」
-浦和は4年半で強豪に生まれ変わった。
「早くみんなと会って話をし、サッカーをすることを心待ちにしている」
-昨年は右足甲などの故障に苦しんだ。
「サッカーから離れた時期が多く、情熱が一層高まった。早くボールをけって暴れたい」
-日本代表への意気込みは。
「それ以前に浦和で力を発揮しないと代表入りもない。浦和でポジションを取り、コンディションを整えれば代表への道も開けてくる」
-ワールドカップ(W杯)に向けては。
「W杯がないときでも毎年毎年を大事に考えている。ことしが一番大事という意識はない」
-欧州でまたプレーしたいという気持ちは。
「もちろんある」

NHKで会見の映像を見たのですが、新たな気持ちで頑張る、という思いが伝わってきました
それにしても焼けてるなぁと思いつつ。。。
代表の日程も入ってきて大変だと思いますが、早くチームにフィットして欲しいです
ちなみに18番空いてたかららしいですが、代表でもつけてるからそんなに違和感はないかもしれないですね~。
そして気になる新ユニ
やっぱ1番変わったのは名前入りってことですかね?
でも私的にはアウェーユニがすごい気に入りました
何か真ん中のラインが入ってるじゃないですか~、それがイイなぁと。。。
もうあさって始動ですか
私は明日、公立高校が決まります。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/45-5cfe74cd
