今日は昨日の伸二に引き続き、新入団選手の会見が行われました(* ̄― ̄*)
新加入選手記者会見~オフィシャルより
明日から始動、ということで新加入の選手も早くチームにフィットして欲しいですね~☆
皆頼もしいコメントをしてくれているので楽しみです(*ノ∀`*)ゞ
そして、
日程発表されましたぁ(●´∇)人(∇`○)
試合日程~オフィシャルより~
計画がやっと立てれる~
だけどあんまりいけそうにも無いのは確かなんですよ。。。
でも夏休みあたりの日程が中々イイんで、夏休みには沢山行けそうです
早く開幕来ないかなぁ~

そして、公立の受験校決定しましたーー
長良高校でぇす
これですんでる地域分かる人もいるかもしれないですね(笑
ちょっと志望高校を受けれなかったのが残念ですが、高校合格できるよう精一杯頑張ろうと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/46-57a64d58
