今日はチーム始動の日ですね
RPに必勝祈願の様子がUPされてましたが。。。
どうやら夕方のニュースでやっていたと親が言っていたのですが見ることが出来ませんでした
でも今日のスパサカかすぽるとは録画予約しておいたんで見れるはず
ホント埼玉行きたい。。。
あ、どうやらワシントン以外は皆帰ってきてるみたいですね一安心です
疑ってるわけじゃないんですが心配になっちゃいますからね。。。
日刊より速報↓
浦和の小野がいきなりミニゲーム参加
浦和が28日、始動した。午前はさいたま市内の神社で必勝祈願し、午後から初練習。フェイエノールトから4年半ぶりに復帰した日本代表MF小野伸二(26)も新たな練習着に身を包み、いきなりのミニゲーム(10対10)に参加した。練習後には「前よりもっと、雰囲気が明るくなった、チームとして1つになっている感じがした」と話した。
サポーター1200人、報道陣80人が集まるなど、注目度の高さをうかがわせた。

ミニゲームにも参加したみたいですね~。代表合流遅らすって話は聞いたけどいつから行くのかしら?
てか1200人ってすごいなぁ。。。私練習は1回しか見に行ったこと無いんですけど、そんなに人入れたっけ…

そういえば昨日、宮本恒靖選手から年賀状が来ましたよ
何か郵便局の「あの人に送る!応援メッセージ年賀状」というのにツネの名前があったんです。
年賀状をツネ宛に送ったら2006名にツネ直筆年賀状が帰ってくるというものなのですが見事かえって来ましたよ
何人応募したのかは分からないんですが。。。とにかく当たるってことは嬉しいですし早速飾っておきました
まぁ、勿論コピーなんですけど
ウチの母親がツネ大好きなんですっごい喜んでました(笑
私宛の年賀状なのに。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/47-46ea9410
