今日はレッズフェスタだったのに…行けてません(ノ_-;)
1日中お勉強しておりましたよ。。。
しっかしすっごい人だったらしいですねぇ
42000人っすかぁ…これは過去最高らしいんで伸二効果
行けた方、イイなぁ~。私も来年はっ。。。

そして今日から代表合宿ありますねヽ(●´∀`●)ノ
NHKニュースさっき見たのですがハセが映ってましたよ!!
今日のサンデースポーツでも特集があるみたいなのでチェックしとかなきゃいけませんね☆
それにしても代表合宿、どれだけアピールできるかですね
確かにこのままじゃ海外組戻ってきてしまったら選ばれつづける事は無理だと思うんで、ジーコの頭に焼き付けるような「自分らしさ」をアピールして欲しいです

後渚が今ジャンクスポーツにヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今日はスポーツESPNに和巳投手のインタビュー番組(名前忘れた)もあったし、ホークスDAYですねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/48-3d79bcfc
