2006.01.29 背番号
レッズフェスタで背番号発表が行われました
2006シーズンの背番号を発表!~オフィシャルより~
1:山岸 範宏
2:坪井 慶介
3:細貝 萌
4:田中マルクス闘莉王
5:ネネ
6:山田 暢久
7:酒井 友之
8:三都主 アレサンドロ
9:永井 雄一郎
10:ポンテ
11:田中 達也
12:黒部 光昭
13:鈴木 啓太
14:平川 忠亮
15:千島 徹

ちょっと長くなってしまうので続き↓
16:相馬 崇人
17:長谷部 誠
18:小野 伸二
19:内舘 秀樹
20:堀之内 聖
21:ワシントン
22:大山 俊輔
23:都築 龍太
24:近藤 徹志
25:赤星 貴文
26:南 祐三
27:横山 拓也
28:加藤 順大
29:新井 翔太
30:岡野 雅行
31:中村 祐也
32:小池 純輝
33:坂本 和哉
34:エスクデロ
35:西澤 代志也
36:堤 俊輔

細貝が3番入団2番目にして凄いことですよね(’∀’●)
それだけ期待されてるってことだし、またポジション争いは厳しくなりましたが頑張って欲しいです
後は…あまり変わったところは無いのですが、新加入選手としては黒部が12番、相馬が16番、ワシントンが21番となってます
皆前は1ケタの選手ばかりなんで慣れないんですが…徐々に慣れていくでしょうね(〃∀〃)♪
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/49-b482c1dc
