報知見てなかったーと思ってたらすごい記事がありましたよ( *´ノд`)コショショ)゚□゚)ェ!
小野 浦和浮上!年明け移籍濃厚
確かに伸二には帰ってきて欲しいと思うけど、それは何年か先の話だと思ってます。
まぁあくまで選択肢としか書いてありませんが。
まだまだ世界で輝いていないですよ
もっともっと世界で羽ばたいてもっともっと大きくなって帰ってきて欲しいです。
でも来年はW杯もあるので、ちゃんと出場できるチームがいいかなとは思いますが。
何にせよ伸二が納得する結果になればいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/5-fb118307
