

カレンダー当たっちゃいました(;゜∀゜)!!
サッカーダイジェスト1月17日号の浦和レッズからのプレゼント、チームカレンダーを2名様にプレゼントってのがありまして、今年ちょっとお金がなかったものですから当たればいいなぁと思って出したんですよ
そしたら今日、届いちゃいましたよ~~
すごすぎだろコレ…ホント今でも信じられません。
くじ運メッチャ悪い私がまさか当たっちゃうなんて。。。
しかも2名様だし。
すっごい嬉しいです♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
もう嬉しすぎて初めて画像というものに挑戦しちゃいましたよ(笑
早速飾りました☆ホントこんなこともあるんだなぁ。。。
もう一生分の運使い果たしちゃったかも(* ̄_ ̄)ゞ
でも今年はツネの年賀状も当たったし、運があるかもしれないですねぇ☆
私がハガキにレッズへの思いを延々とつづったから、かな??
何にせよ、すごくHAPPYになりました
出してよかったぁ。。。

そして達也インタビューがあると聞きつけ(笑サカマガ買ってきました
飼ってる犬のロビーとレオと一緒の取材だったのですが…2匹共メッチャ可愛いヽ(・ω・`人´・ω・)ノ
達也が犬年ってこともあるけど、いつかオフトが「達也は達也が飼っている犬以上に犬らしい」って言ってたって話を聞いたことがあるので、犬好きなのも分かるかなぁと。。。同士だからね(笑
まだしっかり読めていないのですが、リハビリも順調みたいなので早くプレーが見たいなぁ…と思ってしまいました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/50-a5e9f848
