りょうさんのトコからバトンを頂戴して来ました(* ^ー゜)ノ
バトンって1度やってみたかったんですよ~
りょうさん頂きます
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


☆最近のマイブーム
ファッション紙立ち読み&携帯のアプリで遊ぶ

☆最近ショックだったこと
やけに好きな有名人やらスポーツ選手が結婚すること

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒飲めない(汗
でもこないだ親のビールを舐めました

☆最近始めたいな…と思う勉強は何!?
もう受験勉強だけで手一杯<(*_ _*)>

☆ボーナスの使い道はどうしますか?ボーナスないよぉ~

☆年末年始の予定は?
勉強が多かった…でも天皇杯はしっかり応援してました☆⌒(* ^∇゜)v

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
かなり古いのとかありますが…
ペンギン☆ブラザーズ(椎名あゆみ)
NANA(矢沢あい)
ラブ☆コン(中原アヤ)
彼氏彼女の事情(津田雅美)
花ざかりの君たちへ(中条比紗也)

☆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
いいくにつくろうかまくらばくふ。
それしか覚えてない。。。

☆今年を表す漢字を一つ!
「楽」。いっつも楽しまなきゃですよヾ(≧ー≦〃)ノ

☆お国自慢を一つ
う~ん…にんじんとさつまいも。(笑

☆好きな動物
コアラ。何かずっと前から好きだ~
てかコアラになりたい…。

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
GLAYのWinter againを超える名曲は無いっっ
って古いよね~。
最近ではレミオロメンの粉雪やら3月9日やら…。

☆何歳ですか?
14歳…もうすぐ15っ♪

☆好きな色は?
そりゃあモチ、赤です!!赤以外無い~。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
タイムスリップしたい(未来が見たい)

☆好きな芸人は?
次長課長河本さんが大好きなんです(笑
後はアンジャッシュとか…めっちゃ笑えてます

☆他愛もないこと
もうすぐ受験だ。。。

☆身長何センチですか?
151cmなんです…低いっしょ??

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ)

小学校の時の初恋の人、豊田君。福岡にいるはず。。。

☆今年やり残したことはありますか?
去年やりのこしたことは…何だろ?ナイかなぁ。。

☆今食べたいものはなんですか?
アロエヨーグルト。

☆鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
お、鬼って笑うんですかっ!?

☆お勧めの漫画を3つ
ホイッスル(樋口大輔)
ハンター×ハンター(冨樫義博)
サザエさん(長谷川町子)←本気です

☆大好きなあの人へ一言
笑顔が無邪気すぎです。。。もう顔が見れん

☆2006年の目標は?
楽しむ。

☆今年の初夢はなんでしたか?
次長課長河本さんとコントしてた。。。

☆塚本高史と小栗旬と成宮寛貴では誰が一番好きですか?
小栗旬!!即答します。

☆ぶっちゃけヲタクですか
ヲタク…ですね!サッカーでも野球でも♪

☆【NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・修二と彰・増田と草野】、この中で運命を感じる順に並び替えてください。
ごめんなさい、興味がありません。。。

☆貴方のすべては誰のもの?
えーっ…誰って(照

☆バレンタインの思い出は?
チョコ持っていきながら結局渡せなかった中1のバレンタイン。
ゴメンねあげれなくて。。。

☆好きなタイプは?
面白くて真面目で優しくて私より背の高い天然君

☆芸能人で結婚するなら?
藤木直人OR唐沢さん。小早川伸木の恋大好き

☆回す人
やりたい方、どうぞ~♪

バトン楽しいですねまたやりたいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/51-af53420a
