昨日からプロ野球キャンプが始まりましたね
去年までは気にもしてなかったのですが、今年はニュースハシゴしたりしてます(笑
スカイAの猛虎キャンプレポートも毎日しっかり録画してたりします☆
あんまり見れなくて溜まる一方だけど
昨日なんて午前・午後と計5時間ですか、キャンプ中継しててビックリでしたよ
井川クンが髪切ってたりちょっと締まっていることが判明っ!!
久々に姿を見ましたが、今年はやるぞ~という気合が感じられました
やっぱ髪短い方がイイ
ホント練習をやってる風景ばっかでこれは1ヶ月も見れないかも。。。と少々不安になってきました
ニュースで取り上げられてるのは古田選手兼任監督がいる東京ヤクルト(東京つくんですよね)や清原さん、中村ノリさんで注目されてるオリックスですね~(* ̄― ̄*)
私的に疑問に思ったのは、野球のキャンプは絶対同じ日から12球団一斉にキャンプインしますよね?何故なんでしょう。。。
野球初心者の私に誰か教えて

私立受験まで後3日。。。日に日に実感湧いてきてます
頑張らなきゃっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/52-eddebd94
