ちょっと今日は勉強しなきゃなんで簡単に。。。
と思ってたら都築代表っっ!!
下田、都築を米遠征に招集=土肥、曽ケ端の故障で-サッカー日本代表
日本サッカー協会は3日、日本代表が宮崎合宿後の5日から行う米国遠征のメンバーとして広島の下田崇(30)、浦和の都築龍太(27)の両GKを新たに招集したと発表した。宮崎合宿に参加した土肥洋一(F東京)、曽ケ端準(鹿島)の両GKが故障のため不参加となり、2人と入れ替える。
土肥は宮崎合宿で左太ももを痛め、曽ケ端も右ひざ痛を抱え、万全のGKは川口能活(磐田)だけとなっていた。日本は5日から米西海岸に遠征し、10日(日本時間11日)にサンフランシスコで米国代表と強化試合を行う。

都築龍太選手が、日本代表アメリカ遠征メンバーに追加召集~オフィシャルより~
都築選手コメント
「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、自分にとってチャンスであることに変わりはない。最後のチャンスだと思うので、頑張ります。」

ジーコはやっとキャバクラの事許してくれたのか。。。遅すぎるよ
都築は去年の成績だけ見るとベストイレブンには入れなかったけどJ最高のキーパーだと思ってたし
実力は充分なんだからね
例え追加召集でも、呼ばれたのは事実なんだし
ホント本人が1番理解してるけど最後のチャンスなんで☆
試合出してもらえたら、精一杯アピールして欲しいです
ただジーコの中では都築と下田はどっちが上なのかが少々気になったり。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/53-643ce562
