私立受験終わりましたぁ☆
今日は休みの日には滅多に起きない7:00に起きて眠いです
ついさっきまでテストでしたよ
一応、私立入試はコレで終わりー
結果がわかるのは大体水曜くらいなんだそうですが。。。
調子が良かったんでちょっとだけ、自信があります
受かってますようにっ
内容としてはちょっと国語と数学がメッチャできてビックリでした。
その代わり理科社会英語は…聞かないで
今日はちょっといつもはしないんですが、長くなった前髪をピンで留め、髪2つ結びにしてました(笑
すっごい優等生チック
もちろん、普段こんなことはしないんですけどね
やっぱ面接とかじゃなくてもちゃんと身だしなみはしたほうがいいかなぁと思いまして☆
終わったんですけど、気は抜いてられません
まぁ、まだ私立なんで来週は公立の特色化が控えてます。
今日だけはのんびり休んで、明日から頑張るゾ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/54-bf48da0c
