2006.02.05 Jリーグバトン
Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~の未央さんからバトンを頂きましたヽ(#^ー°#)v
未央さん有難うございます☆
これでバトンは2回目ということで…しかもJリーグバトンなんで楽しみだぁ
ってことで早速答えまーす

☆Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
もちろん、浦和レッズっ

☆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
う~ん…まぁどこのチームもライバルなんですけど、特に思ってるのはマリノスかな?
まだ借りを返していないし、いつも1点を争う試合をしてるので☆
後は…千葉とか。ライバルっていう表現はちょっと違うかもしれないですが、私的には千葉にはイイ試合をさせてもらった記憶があまりないので

☆自分がサポーターしているクラブ以外で、好きなJリーグのクラブはどこですか?
う~ん…強いて言うならセレッソですかね。。。
西澤が好きなんで…応援してます
後以前までは柏が好きだったのですが、例の1件以来どうも見る気にはなれないんですよね~。はぁ。

☆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
え~っ…やっぱ浦和でしょ
まぁ去年ある意味で凄いと思ったのは柏かな
上半身裸で真冬に跳んでるのはすごいな、と。
まぁそれだけすごく大切な試合だったんですけどね

☆1番大好きなJリーガーは?
田中達也ですね、やっぱり。
達也のおかげで本格的にサッカー見ようと思ったし、それまで代表しか見てなかった私がJに興味を持ったのも達也のおかげだし☆
そういった意味では好きでもあるし、感謝してます

☆思い出深いJリーグの試合は?
Jリーグの試合って、ナビスコとか天皇杯も入るんですかね?
私が思い出深い試合は一昨年のナビスコ準決勝です
理由はですね~、初めて生観戦できた試合なんですよ☆
名古屋戦で瑞穂に浦和レッズが来る事を知り、これは行くしかないと思って親に頼んだ覚えがあります
結果的にも達也のハットトリックが見れ、チームが快勝した事もありよく覚えています( ̄▽ ̄ )ノ
2nd優勝、天皇杯優勝、またナビスコ、CSの悔しさなど色んな思い出はあるのですが、やはり少ない生観戦でイイ試合が見れたということが1番思い出深いですね~。

☆Jリーグの良いところは?
やはりサポーターが一体となって同じチームを応援できるということでしょうか?
まぁどのスポーツでもそうですけど、飛び跳ねたり、コールしたりして皆で喜び、悲しみを分かち合えるというのは凄く良い事だと思うんですよね。

☆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
特にはないのですが、ACLの日程をもうちょっと考えてもらえたらな…と思います。
来年出る身としては去年など見ていてJに影響があるのはもちろんですし、ACLを本気で戦えないと思うんですよ

☆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
まだ1度も手にしていないリーグ制覇を!!
そして3冠頼みます☆一緒に頑張ろーー!!


☆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
誰でもどうぞ☆皆さん書かれてて回す人がいない。。。

何かサッカーの事について答えるのはすっごい簡単っ
楽しいですね~。またやりたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/55-55cb1e4e
