2006.02.06 バレンタイン
もうすぐバレンタイン
ってことでバレンタインまでの間はちょっぴり大人っぽいテンプレにしてみます(。-∀-)
私には、ホントどうしようもないバレンタインの思い出しかありません
てか、男の人に(家族抜きで)渡した事ないんです(´Д⊂
いやぁ、渡そうとしたことならあるんですけどね。。。
渡すタイミングといいますか、何か呼び出すのもアレだし…とか色んな事考えてたら14日すぎちゃうΣ((ノ・∀・´;ノみたいな(汗
小6の時、好きだった男の子に告白されて渡そうとしたんですけど、イイ時間帯が見つからないんですよ!
帰りとか渡そうかな、と思ってたら友達がいて渡せそうに無いし。
これがまた中1、中2と続いちゃって。。。はぁ。
しかも同じ人だし(汗
私っていざという時にキチンと出来ない人間なのでホントダメなんですよ。
この性格を直さなきゃバレンタインに男の人にチョコ渡すなんて一生無理っ!
どうすればいいんでしょうね~?
確かに今年はそれどころじゃないから渡すのはちょっと無理だと思うのですが、もう高校はなれちゃうかもしれないし…とちょっと悩んでます
バレンタインほど悩む日はありませんね(T□T川))
今年は頑張ろう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/56-af9de151
