日本 米国産牛肉食べちゃった
サッカー日本代表は5日(日本時間6日)、サンフランシスコ空港着の航空機で米国入りし、サンノゼ市内のサンタ・クララ大学で軽めの練習を行った。代表チームは、BSE(牛海綿状脳症)問題で米国産牛肉の安全性が危ぶまれる中、夕食で渦中の牛肉を食べたことが判明。ドイツW杯(6月9日開幕)を控えているだけに、波紋を呼びそうだ。また代表メディカルチームが、温熱治療器を導入したことが明らかになった。
食べちゃったんだ(汗
そりゃあアメリカだもんね。。。牛肉だって出るよなぁ
でも…大丈夫なんですか??ホント心配だ。。。
「まったく気にしない」と話す選手が多い半面、「怖いです。鶏肉しか食べない」という声が上がっているのも事実だ。
誰だよ気にしない選手は
ホントこういうことは規制とかないから、個々の判断に任せちゃうと食べちゃう人ももちろんいますよね~。
それでもし、大変な事になったら┐( ̄ヘ ̄)┌どーなっちゃうんでしょ??
野球場で練習するとか、すごい『アウェーの洗礼』受けてますね( °◇ °)
試合はいつでしたっけ(汗

ハセ、上手くやってるかなぁ。。。って探してたらコメント見つけました
選手コメント アメリカ遠征 2日目~スポーツナビ~
■長谷部誠(浦和レッドダイヤモンズ)
「もっと欲を出してやっていきたい」
戦術的な練習だったけどパスで打開したいというのがあって、そればかりになってしまった。もっと積極的にシュートを打つ意識でやらないといけない。攻撃に関しては、パスを出した後にしっかり走るというのが基本で、シュートは決めることが一番大事。それは監督がいつも言っていること。代表はレベルが高いけどついていけないほどじゃない。もっともっと欲を出してやっていきたい。

こりゃあ代表でひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきそうですね~
やべっちの堀池さんがボランチでドリブルが武器の選手は代表にはハセだけと言ってましたが、そういえばそうだなぁと思いました。
そんな武器を持ってるハセは絶対それをアピールすれば認められるはずですよね
早く青ユニのハセが見たい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/57-dba836fb
