2006.02.08 私立合格!!
私立受かりましたぁ~ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
おめでと自分(笑
ホント放課後に結果が分かるまで、ドッキドキでした
朝からもうどーしよ、どーしよと思ってて。。。
今日は勉強どころじゃありませんでしたよ
そして放課後、皆廊下に出て1人ずつ教室に入り結果を聞くのですが、私まで皆受かってて。。。
私だけ受かってなかったら…どうやって廊下に出ればいいんだろ?
とかちょっと深く考えてました。
教室に入って先生と向かい合った時すごい心の中で焦ってて(´・ω・`)
分かりたいような、分かりたくないような微妙な気持ちでした
先生が「合格だよ」って言ってくれた時はホンットに嬉しくて
もうホッとしたというか、肩の荷が下りたといいますか。。。
とにかく良かったですヾ(*´∀`*)ノ
まだ公立の特色化があるので一息ついている暇もありませんが、とりあえず高校行けないなんてことはなくなったので良かったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/58-076868ca
