今日オーストラリアに行った…のかな?
練習はやってたみたいなんですけど。。。
あ、後昨日ワシントンが来日しましたね
浦和・ワシントン来日…赤ずくめで“レッズ愛”を強調
前東京Vの元ブラジル代表FWワシントン(浦和)が来日した。ビザ切れや税務調査などで約2週間遅れとなったが、白いパーカーの下には赤いTシャツ、そして赤いスニーカー。「振る舞いから浦和色。私は赤が大好きなんです」とさっそく“レッズ愛”を強調。MF小野ら日本代表勢5人が不在の中、9日に出発する豪州キャンプは新エースが引っ張る。
赤好きなんですか…ワシントンに赤は何か似合うイメージあるからすぐ見慣れそうです
ただ来日してすぐオーストラリア行かなきゃ行けないなんてハードスケジュールで大変ですねぇ
ブラジルでトレーニングはしていたみたいなのですが、ちょっと心配かなぁ。。。
でもコンビが合うようになればきっと脅威になると思うので、早くフィットして欲しいです♪

浦和・田中達に新兵器…エトーと同じスパイクで復帰に意欲
右足関節脱臼骨折から復帰を目指すFW田中達(浦和)が、9日に出発する豪州キャンプに“新兵器”を持ち込む。プーマ社の最新スパイク『V1 06』がそれ。バルセロナのカメルーン代表エトーも着用している1足200グラム(平均250-300グラム)の超軽量モデルで感触を確かめる予定だ。「W杯の前にやることがたくさん。3月中に試合に出ることが目標」と早期復帰に意欲を見せた。
エトーなんですか?私はエトオだと思ってたのですが。。。(どっちでもイイ??
エトオはすごいFWですからね
そういう選手の履いてるスパイクを履くと何か掴めるのかも。。。
私はスパイクのことは全然分からないのですが、やっぱ軽いとイイんですかね…
達也は3月中に復帰したいって言ってるみたいだし、実際回復も順調なようなので
焦らず、じっくりと。が大前提ですが、早くピッチで走り回る達也が見たいです
今週、先週のジャンクスポーツで達也の怪我の映像が流れてて、改めて見ちゃうともうどうにもならない思いが込み上げてきました。
でも達也は前向きにリハビリ頑張ってるんだし、まだまだこれからですからね
頑張れ達也っ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/59-6e72f48a
