伸二のニュースは…ホントなんですかね??
これだけ騒がれているとまさか…と思ってしまうのですが…
小野浦和復帰濃厚 クラブ間で合意
小野が浦和復帰
フェイエ・小野の浦和復帰が決定的に…クラブ間で合意
デイリーなんかタイトルだけ読むとホントに復帰したのかと思ってしまいますよ
しかし伸二の公式を見てみると
『移籍報道について』
伸二は全然知らなかったみたいですねー。
本人はまあ当たり前ですが海外でまだ挑戦したいという気持ちが強いですよね。
私も昨日も書きましたがもっと世界で輝いて欲しいと思っているので…。
でも「キミはもう終わった、もう応援しません」なんて…ひどすぎですよ!!
何にせよしばらくは静観していますかねー。


そして
浦和、東京V・ワシントン獲得へ
ワシントンですか…確かにイイ選手ですよね
得点力も今年の成績を見る限り申し分ないとは思います。
うちとの試合でオウンゴールしたりとあまりイイイメージはないのですが
てゆーかこの記事、すでに伸二は加入するものと決め付けられてるし
まぁ来年の補強で点の取れるFW、は必須ですからね
取れる人は取りましょーーー!!って感じですかね。
そしてついさっき更新された速報
浦和がワシントン、高松と交渉
も、もう交渉してるんですか
これはもしかしてホントに来るんじゃ…。
良い結果が聞けるといいですよねー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/6-bcb5ddd7
